おいらの読書日記

読んだ本の感想文とか色々!

はじめまして!

おいらのブログにようこそ!はじめまして!

ブログをはじめてみました~!どうも!


僕はですね、読書、音楽(ギターとかピアノとか)、水泳、テニス、とかが趣味でして、

なんかせっかくならなんか趣味の1つを形に残せればなあと思ってこのブログを開設した次第でございます!


とりあえずここ1年間くらい毎週1冊くらいのペースで読書を続けているので(いや、盛りました。最近は月に1冊か2冊くらいかな笑)、その読んだ本の感想とかをね、書いていけたらなと思ってます!



本の要約やまとめを書くのとかはちょっとハードルが高いので、あくまでも僕個人の、ゆるーい感想文的なノリのブログになります(笑)

頭が良ければ本の要約とか書けるとは思うんですけど、あんまり自信が無いので^^;


まぁ何も考えずにとりあえずブログやってみようかなーとか思って思いつきではじめたので、記事の見やすさとか、内容の濃さとかはほんとね、微妙だと思いますし、クオリティはかなり低いと思いますけど…汗


あと、やっていくうちに全然関係無い別のテーマのブログになっていくかも知れません(笑)

そこは成り行きに任せようかと思います!


こんな筆者ですが、このブログ読んで下さる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

せーの!おつかれー!